「観光人材のためのオンライン転職講座」とは?

観光人材のためのオンライン転職講座とは、観光・インバウンド専門の求人サイト「やまとごころキャリア」が主催するオンライン転職講座シリーズです。

 

過去に開催した5回分の転職講座のアーカイブ動画を公開いたします!

転職活動の際には、ぜひご活用ください!

 

転職活動のポイントを1時間でつかむ!

転職活動全体の流れと重要なポイントを1時間にぎゅっと凝縮しました。転職活動になかなか時間が割けないという方は、こちらの動画をご覧ください。より詳しく知りたいという方は、下記の「応募前の準備編」「書類対策編」「面接対策編」をご覧ください。

 

 

「観光業界を知る編」

本動画では「観光業界の将来性」や「観光業界で働くメリット」「求められる人材像」について解説しています。観光業界に興味のある方、観光業界で働くことに不安を感じている方はぜひご覧ください。(※最新の求人情報パートについてはカットさせていただいております。あらかじめご了承ください。)

 

 

「応募前の準備編」

本動画では、応募までに準備しておきたい4つのSTEP「転職活動全体の流れを知る」「転職の軸を決める」「自己分析をする」「情報収集をする」をご紹介。これから転職活動を始めるという方はぜひご覧ください。(※最新の求人情報パートについてはカットさせていただいております。あらかじめご了承ください。)

 

 

「書類対策編」

本動画では、応募書類を作成する上で取り入れたい「採用担当者目線」から、履歴書・職務経歴書作成のポイントを解説しています。お手元に応募書類をご用意いただき、チェックしながらご視聴いただけるとより効果的です!(※最新の求人情報パートについてはカットさせていただいております。あらかじめご了承ください。)

 

 

「面接対策編」

本動画では、面接の心得から事前準備、面接当日に気を付けるべきポイントまで、面接に特化したノウハウを一挙にご紹介しています。「面接」に苦手意識を持っている、コロナ禍で増加した「WEB面接」のコツが掴めないという方はぜひご覧ください。(※最新の求人情報パートについてはカットさせていただいております。あらかじめご了承ください。)

 

 

 

 

▼テキストでじっくりと学びたい方はこちら

>やまとごころキャリア

やまとごころキャリア

〒136-0071
東京都江東区亀戸2-26-10
立花亀戸ビル6階
TEL: 0120-915-249

https://www.yamatogokorocareer.jp/

CTR IMG